不安な気持ちをロジカルに

休職してから、3ヶ月程経ちました。不安な気持ちで、毎日を過ごす日々です。何が不安なのか、客観的に書いてみます。
何か参考になればと思いまして

不安要素
まず、復職後の人間関係です。ここが一番の懸念。どうも在職中は、ソリが合わず、孤立してしまいました。異動するかそのまま残るか、わからないのですが、避けれないところ。

次に、体力精神面。どうも僕はここが弱いみたいです。疲れやすく、打たれ弱いので、ストレス耐性を付ける必要あり。

最後に、今後のキャリアプラン。頭ではうまく行っても、、実際に仕事ができないんじゃないか、不安しかありません。

ポジティブに考えたいものです。ただし、地に足が付いたような。